遅かった

 2016-11-30
11月も終わりですね。今年もあと1ヶ月です。

帰りに本屋寄って千年戦争アイギスの小説(白の帝国編)を買ってきました。シリアルコードは入れて読むのは後にしよう。
それとXperiaXをそろそろ買うかとドコモのオンラインショップ覗いたら品切れになってました(;´Д`)まだしばらくZ2使っとけってことでしょうかね。XZは個人的には微妙すぎて買う気になれない。

FKG。
黄と紫マニュ集めに曜日を石パリンパリンしながら周回していました。ただでも、平日なだけあってどうしても日曜の赤と青マニュに比べると周回数が少なくて集まりが悪いです。まあほどほどにはしておきますがね。やりすぎても石の消費がきついだけである。育成予定のチョコモス(通常ver.)とセンリョウは開花前のLv60止まり、どちらも素材が足りなくて開花できない…。素材は木曜と金曜なのでなんというか間が悪いというか。むしろ、毎度開花できねぇと思ってます(;´Д`)事前に集めとけよってことか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫