入れ替え

 2016-11-27
1日雨でした。

FKG。
なんとなしに100ポイント(100円)でガチャを回したところ、金色の鉢が!

センリョウ!

嬉しいけど確率が仕事してくれない。てか手持ちが魔属性にすごく偏っている…。
青の100才マニュがやたらと余っていたのでエーデルワイスを第二開花させました。パイナップルも育成しようと思ったのだが、ブルムが足りなくて開花できず。育成は来週へ持ち越しですね。後は通常のチョコモスと今回出たセンリョウを育成しようかと思ってます。今週の水曜日は周回ですねぇ。装備枠が足りなくなってきたから拡張して残りの石が25個と足りるかしら。

実はチョコモスは通常のと水着のと両方持っていて、単体スキルが欲しかったので水着の方を育成したのですね。育成終わった次の週に通常ver.が第二開花実装ですよ(;´Д`)なんて間が悪い。通常ver.も育成して両方PTに入れてやる(`・ω・´)

イベキャラ込みで全員金キャラ以上にはなりました。イベキャラの宿命というか、装備枠をフルに使ってもガチャ産の装備枠1とステータスが同等ぐらいと悲しい現実。スキルLvが高い分、発動率は高いが…。ガチャ産が育成終われば入れ替えですねぇ。まあ、有力なアビ持ちなら使い続けますが。それでもクジラ艇があるので完全に産廃にはならないのが救いです。

エウカリスとか私が始めて最初に取ったイベキャラだけど、そろそろメインPTから抜けそうです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫