忘れずに

 2016-11-26
朝は寒かったけど昼間はそうでもなかったです。ついに部屋にストーブも設置しました。こたつとストーブとこれで大丈夫でしょう。

スマホ版のDQ6がセールで1200円だったので購入しました。6か7をと思って、7はこの前セールしていたけど、そのまま忘れていたのですね。ぶっちゃけ6もセールは明日までとギリギリだったのですがね。

ほんとに軽くだけプレイ。ぶちスライムが見れてひとまず満足です。また時間があるときにでもちょくちょくと進めるとします。

千年戦争アイギス。
ブラックチケットを散々悩んでリオンにしました。ボウライダーは置ければ楽になりそうだなと思うことが結構あったので。これでどう戦略が変わるか。ただ、リオンを書いている人が去年から公式サイトもTwitterも一切動き無くて、第二覚醒のイラストは絶望的な気がします(;´Д`)

緊急ミッションの女神の封印の方は5ステージ分全部☆3クリアしました。試練型なので後半開始までは曜日ダンジョン周回でしょうか。曜日と言えば聖霊救出もドロップ変わって聖霊女王がドロップするわ、以前より何もない日でも何かしらドロップするようにはなっていました。周回数は少ないけど、今のところノードロには出くわしてないです。以前は通常日はノードロが当たり前だし、1.5倍であってもノードロがあるとかさすがにあれは酷すぎです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫