続かない

 2016-11-25
今日も寒いですねぇ、もう11月も終わりですし。後1ヶ月でクリスマスだし、終わったら正月と2016年もすぐ終わりそうですね。

特に書くこともなくのんびりしています。強いて書くとすれば…。

ソルゼロ。
消しました。ミッションクリアで入手できるSSR確定チケット込みで5キャラ分のSSRを所持しましたが、やはりゲーム性が私には合わなかったようです。なんかこう、やろうとも思わなくなったのでもういいやと削除しました。

チェンクロ。
Ver3?かなんかで配布とかあったのでソルゼロ繋がり(SEGA)から始めてみたけど、全部クソしか出なかったので早々に削除。戦闘がいちいち面倒くさいのもあって、リセマラをやろうと気力もなかったです。

なんかこう、これだ!って思うゲームが最近無いです。全く続かない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫