容量でかい

 2016-11-24
寒いです。ストーブはまだ出していないので風呂上がりが寒くて仕方ないです。

ニコ動でニャル子さんWが19時から全12話放送があったので軽く見てたりする。リアルタイムでは見ていたけど久々に見るとやっぱ面白いですね。さすがに全部見るのは時間的に辛いので適度に見る程度になりそうです。でも今でもOPは歌えそうです。

PSO2。
Vita版が今日のパッチで10GBとさすがに外でできる量じゃないので、家に帰ってからのDLになりますが一晩掛かりそうな勢いです。PCはとっくにDL終わったのですがね。
es側の方も早々にDL終わったのだが、4GB喰ってる割にはフレンドキャラがデフォルト表示になっているのはなぜだろうか。そもそも表示容量がバグっているから見た目は40GBとかになっているんですけどね(;´Д`)端末の容量25GBだよ。ちなみにこれ、Android6.0ではちゃんと表示されているので、Android5.0のバグかと思われます。このesでの表示だけで、実際は4GBほどか。某攻略wikiに表示の戻し方とか書いてあるけど、やったところで直らないので嘘情報である。

千年戦争アイギス。
ブラックチケットですよ、奥さん(`・ω・´)
どれと交換するか悩みますねぇ。自分の戦力に足りないもの…と思っても、今の状態で普通にクリアできている辺り好きなキャラで良いんじゃないかと思います。本当に戦力だけならアイシャになりそうだが、上記のように今まで無しで普通にクリアしてるし、足りない物となるとリオン、エステル辺りか。個人的にはトワとモルテナも捨てがたい。くっ…。

緊急ミッションは白の皇帝ですね。白の皇帝なのに、(レアリティ)ブラックとはこれいかに。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫