出やすいのか?

 2016-11-22
明日は出勤だろうなと思っていましたが、出勤は免れました。

千年戦争アイギス。
公式ツイッターの方で次の緊急ミッションが告知されていました。白の皇帝を仲間にするチャンス…マジカ。皇帝まで仲間にしたらもう実質、白の帝国を吸収するようなもんじゃないだろうか?てか、前回のイベントで魔界にいてた固有名持ちのデーモンが仲間になるのかなとは思っていたけど、これはまさかでしたよ。3周年記念もあってどんな感じになるのでしょうね。

ソウルリバースゼロ。
なんとなくで始めてみました。チュートリアル完了後にガチャチケット4枚使ったらSSRが早々に出たので軽く続けてみるかと。その後にストーリー進めて石250個ためて、11連ガチャ回したらSSRが1体。これはもう続けなさいということか?
夕方ぐらいにINしようとしたら緊急メンテでずるずるずる、これを書いているときに公式サイト見たら終わっていたようなのでIN。お詫び石250個あったのでまた11連ガチャ回したらSSRが2体とどんだけ出るんだ状態でした。しかも全部被りなしというね。限界突破があるから、被っても被らなくてもてところでしょうか。
2時間程度しかやっていないので面白いかはわかりません。SEGAもあってSEGA IDを登録してくださいとか出る。PSO2やってるしSEGA IDは持っていますがね。

こんだけ出たしのんびりと続けてみようかとは思います。続くかはわかりませんが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫