コレがなければ

 2016-11-21
また月曜日です。雨というおまけ付き、そんなおまけいらないよ。

フィリスのアトリエ。
平日はアトリエ、土日はモンハンをやっている傾向になってます。

フロッケまで進みました。雪国ですね。フロッケの街(村?)が処理落ちが酷くて酔いそうになるのですが(;´Д`)
推薦状はすでに4枚(3枚ですでにOK)あるが、せっかくなので5枚目もと思い、イベントを進めています。ところがここで問題が発生。無限燃料棒を作ってこいと言われたのだが、材料となるエリキシルが発想していないので作れない状態。どこかで抜けている模様。戻ったりはさすがに日数の問題あるから、ここは大人しく攻略サイトを頼るとしよう。これを書いている時点ではまだ見ていないのですがね。

購入してすぐ辺りにも書いたけど、Vita版でやっているが処理落ちがとにかく酷いのですよねぇ…。PS4版はどうなんでしょうね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫