揺れた

 2016-11-19
昼頃にこたつでごろごろしてたら地震がありました。震度は3~4ぐらいとそこそこ揺れましたよ。おお、揺れてる揺れてると言いながらもこたつから出ない私でしたが。

気がついたら夜になっていました。フィリスのアトリエやらモンハンをやらないとなぁと思いつつも手が出ていないのに、もう夜。なぜでしょうねぇ…。かと言って、他に何かしていたかと言われても何もしてない。ほんとにタイムスリップしたんじゃないかと疑いたくなるぐらいです。

とりあえずはPSO2のデイリーでも消化しておくとしよう。時間がさっぱりないぜ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫