そろそろ止まりそう

 2016-11-18
やっと金曜日が終わりです。今週はほんと長かった。

FKG。
属性別ガチャが開催されていて不足している打撃を回してみました。☆5のアイビーが出ました。うーむ…。その後に3000円課金して石を足してもう11連やってみたのですが、☆4が1体と☆3が10体のクソな結果でした。うん、確定チケ貰える時以外は2度と課金しないでおこう。

一通りイベキャラ含めて☆5以上の進化キャラでPTが組めるようになりました。ガチャ産はステが強いけど、イベント産の方が装備とスキルがフル状態とどちらを使うか悩みどころです。スキル発動率が低いと、運頼みですしね。まあこれは確率なので高くても全く使ってくれなかったりもしますが。装備はイベント入手分をそれぞれ装備させています。もちろん、これらも強化していますよ。

第二開花できるキャラもあまりいないのでそろそろ育成がストップしそうです。そうなったらストーリーを進めるだけなのですがね。今はイベントやら復刻でいっぱいいっぱいです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫