やり始めるまで

 2016-11-15
まだ火曜日ですねぇ。

フィリスのアトリエ。
FKGの方が今回は張り付いてなくてもいいイベントなので、その分をフィリスのアトリエに時間を割いています。

まずは少々武器とかの作成と攻撃アイテム(フラムとか)をそこそこの数を作ってウェイスト・ブレインまで進めました。この辺のザコ敵なら作ったアイテムで結構削れるので楽ですね。以前までのように範囲UPとか全然付けてない(付けれない)けど、同じような感じで減らせるので難易度は調整されているようです。残り日数は200日ほど、まだ先が見えないぜ。

モンハンもだけど、一度やり始めると結構プレイするのだが、やり始めるまでが長いのです。なんかこう、電源をつけるのが面倒くさいとか思ってしまう。なんでだろうなぁ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫