なんか疲れた

 2016-11-14
何か疲れていたのか帰りのバスで寝過ごしそうになりました。同じバス停で降りる同僚に起こして貰ったので助かったのですが。一応、降り損ねてそのまま終点まで行ったとしても料金以外は問題なかったりする。料金はめっさ高そうだが(;´Д`)

FKG。
今日のメンテで新イベントが始まりました。前回のはレイドボスがメインだったので、放流されているやつを適当に殴っているだけで交換品を全部揃えられると楽でした。今回はレベルアップボスのようで、この形式は私は初になります。挑戦しようにもまずは、イベントステージで入手できる専用アイテムから交換しないと挑戦できないので周回からですかね。

他はぼちぼちと。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫