成果0

 2016-11-13
コタツでごろごろしながらMHXをやっていました。

MHX。
お守りを掘りつつ、ネコの厳選やっていました。半日やっても収穫0なんですがね…。お守り掘りはさくら式の方がいいのだが、毎週オンラインと街の往復が面倒くさいのでオフラインでやっていたのが原因かもしれない。ネコ厳選もケルビの角回しが手っ取り早いのだが。同時にやればいいんじゃね?とか思ったけど、反対に効率悪かったかもですね。

他は自然回復のみでのプレイです。PSO2も本家は緊急1つまともに遊べなくなったので走破とデイリーのみです。ソロ専用の超高難易度をクリアしないと人の多いブロックに入れなくなったので、こればかりはどうしようもない。私のようなレア運無い、時間無い人はもうまともに遊べない環境までなりましたよ。当然、レア運無い=クソ装備なのでクリアできるわけもなく。んで、必要なレア装備を揃えるにもこれをクリアしないと揃える環境にもできない、負の螺旋ですね。もう引退コースかなぁ…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫