忘れていても

 2016-11-12
外はいい天気で暖かいけど、家の中は寒い1日でした。こたつバンザイ。

MHX。
1ヶ月そこそこぶりのプレイ。操作方法はなんとなくで覚えているというか体が覚えている感じでした。やる前に弓の攻撃どれだっけとかそんなレベルだったけど、いざやってみたら何も無しで操作できていましたし。ただ、何をどうやっていたかまでは覚えていなかったのですよね。武器をどこまで作ったとか、何を作ろうとしていたとか。

とりあえず、どこでも使える弓としてテオの爆破弓を作るためにテオを周回していました。宝玉含めてあっさりと揃ったので弓の完成です。ミツネは水玉が出なさすぎてすごい周回したのに…(やってる途中で思い出した)。

久々にやったらあっと言う間の1日でした。モンハンは特に時間が過ぎるのが早いぜ。
カテゴリ :Game-モンハン トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫