まとまった時間が欲しい

 2016-11-11
やっと金曜が終わりです。今週の仕事は比較的暇な1週間でした。予定を見ると来週から忙しくなりそう。

特に書くことはなく。フィリスのアトリエもさっぱりやっていない。

モンスターハンターダブルクロスが3月18日発売予定になっていますね。Amazonで予約はしておきました。既存のようにGとはつかないけど、G級の追加のようですね。ディアブロスやベリオロスも復活するようで。ディアブロスは期待と不安ですよ。散々やられましたし(;´Д`)
新種も増えるようなのでこれはこれで少し楽しみです。

まあ、今のクロスも途中で放ったらかしなんですが。この土日は久々にプレイするかなと。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫