片方のみ

 2016-11-10
雨予報でしたが全く降りませんでした。それはそれで良いことなのだが、晴れている中で1人傘を持ち歩いている変な人状態でしたよ。

千年戦争アイギス。
前回の緊急ミッションが試練型というのもあって、早々に終わらせていたから今日のメンテまで暇でした。今回は牧場型ですね。神官戦士はセラとフェルミがそれぞれ覚醒Lv90にしているので、普通だと牧場型だし不要かな~と思われます。が、帝国ということもあって、いつぞやのGRのように帝国出身のみ出撃可能とかふざけた縛りを打開するためにも、ここは取っておく必要はありそうです。そんなにパリンパリンしてまでは取るつもりないので自然回復のみでと考えています。縛り制限時ぐらいでしか使わないだろうし…。

ガチャの方を5000円分回してみましたが、全部金と銀のみのクソみたいな結果でした。新キャラなんぞ0体です。

ブレガ。
ところ変わってこちらはどっこい、限定募集(ガチャ)で今回のURな限定キャラであるチェルシィが出ました。もう1人のキャラであるナリコはSRでです。ナリコの原画が朱シオさんもあって、悪戯好きの妖精エステルとアイコンがすごい似てる。ユニットの一覧でたまたま上下に並んでいて、うん?と思いましたよ。髪色と目色が同じだし。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫