寒くなった

 2016-11-09
今日は冷え込んで寒かったです。そろそろストーブも考える時期ですね。

FKG。
水曜日、PSO2はメンテもあって今日のところはVitaを置いていきました。曜日ダンジョンを周回です。いやですね、さすがにタブレット+PSVは操作がというか、手が足りないので同時操作はほぼ無理なのです。天津飯のように腕が4つにできたらできるとは思いますが。

それはともかく、曜日を集会してマニュを集めていました。ネリネをLv80にするのが目標かなぁ。突マニュの方は使うキャラがいないので多く入手できたら、ローレンティア辺りを第2開花させようと思ってます。配布石は多いけど周回でパリンパリンしてるから全然増えないぜ…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫