8ヶ月ぶり

 2016-11-08
雨でした。めんどくせぇ。

メルスト。
ログインやらお詫びやらで溜め込んでいたダイヤで久々に10連ガチャを回しました。てかもう、メルストはガチャが出なさすぎてもう課金しないと決めているのです。
今日の更新で新キャラのジューチェが目的なので10連だと☆4は1体確定の出現率が30%。出ても出なくても1回分しか無いわけですが。夜景が出てあれー?と思ったら、☆5のリュカリュカが出ました。ピックアップどこいった。性能は中衛の突撃タイプなのでシルフィカ同様にエクストラ等、特定の場所でなら使えるのかな。シルフィカと2人並べてしまえば楽かもしれない。むしろ、レタピを除く☆5が8ヶ月ぶりに出たわけです。

あ、ジューチェのほうもちゃんと出てくれたので今回はアタリでした。いつもこうだと良いんですがね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫