これはこれで

 2016-11-07
忙しいような暇のような、そんな1日でした。

FKG。
魔女の友達のおかしな夜の後半がスタートです。前半からだけど、今回のイベはレイドで交換アイテムを集めるので、こちらを周回していなくても、放流されているイベントのレイドボスをネコパンしているだけで集まるのですよね。もちろん、放流されていないときは周回して自分でレイドボスを発生させて放流させるのですが。まあここは放流されている分を中心に稼いで、復刻の静かな湖上の境界線に専念するとしよう。

これを書きつつ、単発(100円)で限定1(今HWの出現率UP)を回してみたら金色の鉢が出て、おっ!?と思ったらジャーマンアイリス(七夕)でした。これはこれで嬉しいのだが、確率UPどこいった。見た目から活発な子かと思ったら、ボイスがすごいのんびりだった。

ただ魔属性が他にも育成途中がいるので、育成が辛いところ。もっと石を割れということか…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫