自由度

 2016-11-06
今日もこたつでごろごろしていました。こたつはやっぱり最高ですね。

FKG。
予想通り、水曜分の突と魔マニュが開催されていたのでこちらを周回。石15個ぐらい割った気がします…。そのおかげでネリネを第2開花させてLv60そこそこまで上げました。これでPTに投入して、ようやく総合40万超えました。それでもまだ銀キャラ(☆4)を2人使っていたりする。☆5はまだ数体いるが開花させていないので、開花済みLv60の銀キャラに負けるのですね。しかもこの子らは被った分で合成させてたからフル装備枠だったりするし。

まあ微課金勢なのでこの辺はのんびりですね。石の配布が多いからガチャではなく、上記のように周回用で使っていたりする。

フィリスのアトリエ。
フルスハイムでイベントを進めていたら大量の鉱石(インゴット)と木材が必要になりました。買えなくはないが数が足りないのでここは採取です。行っていない場所へ進んでみたら、仲間キャラが増えたりドナ(村)があったりとびっくり。最終的な目標であれば道中の順番は関係なさそうです。自由度が高くてこの辺は評価できますね。

イベントの期限無い?(メインストーリーだからかもですが)ようなので、フルスハイムの方は一旦置いておいてドナの方のイベント勧めていました。順番的にこっちが先だったような気がしなくはない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫