めっちゃ悩んだ

 2016-11-02
明日は祝日なので休みです。週の真ん中辺りに休日があると楽ですね。

ブレガ。
さてやるかと思ったら緊急メンテでした。珍しく定刻通りにメンテが終わったなぁと思ったら、これですから期待を裏切らない運営である。まあ、お詫びの配布もあるので別に良いのですがね。

人気投票結果を書こうかと思ったけど、公式サイトに載っていないしゲームの中でしか見れない模様。いやいや、これぐらいは公式サイトに載せようよ。1位がアデライトだと言うことは覚えているので、人気投票結果での特別なガチャの際はスルーできて財布に優しいということは確定しました。ココロオダヤカ。

FKG。
ニコ生で告知あった通り、5000円での11連+好きな☆6か5キャラと交換チケットがきました。まともに課金するのはこれが2回目となります。どれと交換するかで悩んで2日ほど経ってしまったのですが。ハナモモ、ネリネ、ビオラ(浴衣)までは絞ったのだが、どれも悩む…!3人ともロリキャラやんというツッコミは無しで(;´Д`)結局決められなかったのでサイコロで決めて、ネリネになりました。

今日はちょうど突と魔マニュの日なので周回していました。斬と打マニュも特別に開催されているから、次の日曜日は突と魔が開催されそうですね。目標はネリネLv60→金曜に開花(進化竜がいないので)→日曜にLv70、余裕があれば第二開花ってところでしょうか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫