動画はキツイ

 2016-10-30
今日はごろごろと過ごしていました。ごろごろしすぎて自転車のブレーキを交換することを忘れていたのですが…。

今更ですがニコ動のアカウントを取得しました。理由は単純にFKGの生放送が本日30日にあって、プレミアム会員だとユニットプレゼントもあるからです。千年戦争アイギスのときもやろうやろうと思って忘れていて、次回放送あるときにでもと思っていたらFKGの方があったのでこれを機会に取得しておきました。これは昨日の話なので実のところPSO2のを昨日見ていたのですがね。
PCはPSO2起動してデイリー消化していたので、スマホ側にアプリを入れてそちらで見ていました。終わった後に通信量みたら2時間そこそこで1.2GBぐらいと結構な量ですね。自宅のWi-Fiなのでその辺は問題無いが、外だと気軽には見れないでしょうね。最も、2時間も見ている時間は無いと思われますが。

通信量と言えば今月からウルトラパックに変更したので上限20GBで、現在約13GB使用しています。リセマラ分が2GBちょい、デザリングが5GBと、半分ぐらいはデザリングでした。リセマラをやらなかったら10GB前後に落ち着きそうですね。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫