ありえなくはないが

 2016-10-28
雨でした。もちろん、私の通勤時間のみです。

千年戦争アイギス。
昨日破棄した場合はドロップ変わらないと書きましたが、今日同僚に聞いたところ普通に破棄しまくって2~3周に1度はベリンダが出ていたそうです。じゃあ昨日の出来事は一体なんだったのか?一応、確率的(ほぼ天文学的数字だが)にはある話ではあるが…。よくわかりませんね。

今日に緊急ミッションの方を前半分は一通り終わらせました。敵がカボチャだったり、仲間にできるユニットもカボチャモチーフな辺り、ハロウィン的なイベントなんでしょうね、これは。メイジアーマーは交換で入手できる金ユニのライチしか持っていないのでここで取っておくつもりです。

XO。
案の定というか、投票に不正している輩がいたそうでその分が削除されました。公式では約250万ポイント分とのこと。全体が今日の15時時点で約8200万ぐらいなので2~3%分ぐらいでしょうかね。

それよりノエルがジョブ化する方が少しうれしいお知らせでした。ただ合計3億必要なのが…(;´Д`)上記にも書いたけど今8200万と1億も達成していないのに、11/2までに3億も行くのだろうか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫