上手くはいかない

 2016-10-25
雨が降ったり止んだりでした。予報は見ていたので傘を持っていったのだが、帰りに駅か電車に忘れてきたようで電車降りてふと気がついたら傘が手に無い状態でした(;´Д`)駅から自宅までは雨が降らなかったのが幸いでしょうかね。傘もコンビニで買ったビニール傘で結構長く使っていたから錆びていたりしていたものです。名前を書いているわけでもないし、どこにでもあるビニール傘なので回収は不可能だしまあいいや。

ブレガ。
投票券3300個集めたのでこれで終了です。なんか投票数の上位陣には称号が貰えるようですが、ほぼ無課金には縁がないので後は消費AP半減になったメダルを求めてを周回して高感度アイテム集めに精を出すとします。
んで3300個集めた報酬のランダムでSSR+キャラが貰えるチケットを使ってみました。

キラーン!ルーデシア!!

ちょ、るーちゃん3人目(;´Д`)
内2人は進化元と進化素材に使ってURにして主力なのですが。どうせならお姉さんのシェスカルナが欲しかったよ。そうそう上手くはいかないですね。最も、廃課金戦士の同僚から5000円使えば11連ガチャを回せた上に好きなSSR+と交換できるのだから、やるべきだろうと言われましたが。

千年戦争アイギス。
今回のGRは簡単な上にドロップ率も高いのかすぐコンプできています。以前のGRとか石をパリンパリンしないとコンプすらできなかったことを思うと、ものすごい楽です。目玉の聖霊は明日なので明日がどうなるかですねぇ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫