後悔先に立たず

 2016-10-24
また月曜日です。

メルスト。
レイドの方をちょくちょくと開始しました。今回はLv99まではスキップ可能でしたが、スキップせずに1から始めました。どうせ、Lv150目標ですし。

消滅都市コラボだったので、ギルメンがコラボ先の消滅都市をメルストガチャが引けるまで頑張っていたので私も少し頑張りました。2日かけて1章クリア+ミッションで入手できる分、ログボでフクザワ15枚(他で言う課金石)集めて引いてみましたが素人目でもゴミと分かるものしか出なかったのでアンインストールしました。てかこのゲーム、アクション要素いらんから普通にAVGだけで良いわ。

ブレガ。
廃課金の同僚が始めて1ヶ月経たないぐらいで、ベースLvとUR武具数以外は追い越されました。私は半年やっているんだが(;´Д`)さすがというべきか。いくら使ったのかは怖いので聞いていません。20~30万/月使う人なので、仮に10万ほどブレガに使えば追い越されるのかなぁ。

1周年記念募集でタダ券1枚+90円x3枚の毎日4回引いて、今日にようやくSSRが出てくれました。今まで全てRのみという、SRですら出ない状態でしたよ。ただ、出たのがエステルと少し前にSRで出てチケット使ってのSSRにしてLvと高感度MAXにしたのですよね…。今回はSSR+とこれを素材にするのも勿体無いわけでして(´・ω・`)SSR+を育成し直して、前回のSSRを素材するべきなんでしょうかね。Lvはともかく、高感度MAXまで上げた分が痛いですが…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫