運要素

 2016-10-23
昨日から一転してなんか体調が良かった1日でした。

PSO2。
少し真面目にするかぁと実装されたアムドのアルチへ行こうとブロック移動しようとしてなんか称号がないので移動できずとふざけんなとやる気を無くして終了。なんかもう、このまま引退コースじゃないのかなぁと思われます。元よりネトゲなんて時間がある人しかついて行けない仕様なのが一番キツイ。少し間、仕事とかで忙しくてINできなくなるともう浦島太郎状態なのがどうにかならんのかなぁと思います。

FKG。
イベント「緊急任務 谷と紅葉と落ち葉拾い」の前半分はカードめくり含めほぼ終わったのでストーリーの方を進めていました。コンプしながらなので任務10のラストから進んでいないのですが。てか、任務10の5ステージは運要素が強すぎて20~30周してもコンプできないとなかなかの鬼畜仕様ですね。この先もこれだと骨が折れそうですよ。

手持ちの位置が70個になったので11連ガチャを1回やってみたところ、今イベの☆5キャラであるハゼが出ました。他はまあお察し。埴輪に乗って移動するとかなかなか斬新でした。ハゼと聞くと最初に出てくるのが魚なのは人によるものか。攻略wikiには各花騎士に元ネタ解説の記載あるから、それを読むだけでも中々面白いです。

これでイベントキャラ含め14人は☆5になりましたよ。☆6がオンシジューム(花嫁)のみなのですが。ガチャもだけど、キャラ育成のためのマニュ100才が出なさすぎてそこで石をじゃぶじゃぶするから、配布石も結構火の車です。ハゼは魔属性なので水曜日に今度はじゃぶじゃぶでしょうか。一旦は進化までを目指してってところですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫