早々に終了

 2016-10-22
風邪ももう治ったかなぁと思っていたのだが、今日また頭痛が酷くなりました(;´Д`)うーむ

メルスト。
明日からレイドなので今日のうちに消滅都市コラボを終わらせました。初級30周、中級30周、上級60周全部終了です。今回のボスシードのブラックスワンはパライズアサルトで規格外だと16秒の効果ですが、ユニセロスも同じ効果なのでユニセロスを持っているなら無理して規格外を取らなくていいかと思います。そのユニセロスもテイルズコラボのシードなんですがね…。

消滅都市コラボのステージはコラボなだけあって特に制限とか無いので比較的楽な方です。上級41周目からスリップダメージがキツくなるので人によってはヒールドーテ入れたらいいかなと。私は中衛1+後衛4の全員弓で走り抜けました。シードも武器ソウル3ブレク2構成のままです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫