大丈夫かな

 2016-10-21
やっと金曜が終わりです。今週も長い1週間でした。

千年戦争アイギス。
ゴールドラッシュですね。最近は出撃制限がアイアンのみとか帝国キャラのみとかきっつくて無理なとこは放置していましたが、今回のはどうでしょうね。今のところ初見殺しはともかく、2日分は制限もなくクリアはできています。むしろ、過去よりドロップ率が良くてささっとコンプした感じでしょうか。

ブレガ。
昨日、人気投票の方で投票券3300個で好きなSSR+と交換できるものが報酬で貰えると書きましたが、今日お知らせ見たら修正されていました。ランダムだよ(;´Д`)ひどい。本当に好きなのと交換したければ5000円のお布施が必要というわけです(´・ω・`)

メルスト。
消滅都市とのコラボです。過去に1度、消滅都市はプレイしたことがありましたがチュートリアルで消した覚えがあります。今回のコラボ報酬はインストールすることなので、消滅都市をインスト→メルストで報酬貰うだけであり、消滅都市自体を起動させる必要はありませんでした。なのでメルスト勢でコラボ報酬貰うなら起動しなくてもインストだけで貰えますよっと。

コラボステージの方はとりあえず初級30周分は終わらせました。残り中級30周と上級60周です。合計120周とは…。水をがぶ飲みでとっとと終わらせるかなぁ…。踏破式なので途中でどぎつい制限来られたらそこで諦めますがね。てか、んな制限あったら、コラボ先の人らがまともに遊べないでしょうけどね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫