たけーです

 2016-10-20
ようやく風邪の症状もマシになりました。鼻水、鼻詰まりは残っていて、片方の耳が耳栓しているような聞こえにくい状態でもあります。これほんとどうにかならないものかとググってみたけど、自然に治るのを待つぐらいしかないようです。鼻詰まりが治れば耳の方もおさまると、つまり風邪が治れば良いわけです。

ブレガ。
定期メンテが長引いて20時前にようやくINしました。てか、ここは定期メンテがいつも長引いている気がする。

1周年記念と色々とてんこもり。1日1枚配布+90円x3まで購入可能な記念ガチャは予想済みでした。好きなSSR+と交換できるアイテム付きの11連ガチャがあるけど5000円はちょいと割高な気がしなくはない。回すかは悩ましいところです。人気投票の方での報酬でも貰えるようなのでそちらをとりあえず狙うとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫