人混みが辛い

 2016-10-19
PSO2は今日のアプデでアムドのアルチが実装されましたねぇ…が、風邪でしんどくて全然やる気力が出ない。なかなか治りません。

体調が悪いときの人混みはキツイ。特に今は涼しかったり暑かったりと中途半端な時期なので、外はいい感じだけど電車バスに乗ると空調もかかってないのですごい暑い。上着を脱いでも背中とか汗だくでべったりなのだが、周りの人は涼しげな顔で厚着をしている。こいつら全員クーラードリンク飲んでいるんじゃないのか?と思うぐらいです。元々気分がよろしくないのに更にこれで悪化するという。

夜ももう23時前には力尽きて寝ているのです。

まあ体調が悪いのは私だけではないのですがね。同僚たちも体調崩している人がちらほらといてたりする。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫