どこから溢れるのか

 2016-10-18
段々風邪がひどくなっているような…鼻水がダラダラなので今日1日でティッシュ箱の半分ぐらい使いましたよ。何度も鼻をかむので普通のティッシュだと痛いから鼻セレブまで買いました(;´Д`)たけぇ
少し汚い話になりますが、かんだ後の鼻水の色は見ておくといいです。透明ならまだ大丈夫ですが、粘っこく黄色になったりすると危険なので早々に病院行くべきでしょうか。病院行ったときに先生にも鼻水の色とか聞かれますしね。

ブレガ。
決着の行方の神級++が安定しない。今日4回やって4回ともAランククリアでした。PT編成とか何も変えていないのだが、最初に2回Sランククリアしたのは一体何だったのだろうか?あまり効率的ではないし、15回クリアしたところで使わない装備貰えるだけなのでここは周回するのをやめました。好感度アイテム集めに専念したほうがよさそうですね。

FKG。
昨日のメンテ後の臨時メンテ2回で結局何もできないままでした。一応ログインはできたけど、ページ移動の度にエラーが出てまともに遊べる状態ではなかったので諦めました。それでもと思って出撃はしてみたものの、ずっと読み込み中で終了、そのままブラウザの×を押してPCをシャットダウンさせましたとさ。

そのお詫びとして石50個や素材倉庫が最初からフル拡張(後日)となかなかの配布具合です。今朝に素材倉庫を使ってみましたが、空きスペースが増えるのは良いけど、強化や進化させるときは引き出さないとできないのは一手間かかりますねぇ。進化ぐらいは直接選べてもいいと思うのだが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫