色々と不明が多い

 2016-10-16
昨日より頭痛はマシだったけど、今日も活動はせずに寝ておきました。PSO2の走破や各スタミナ消費ぐらいはやっていましたけどね。

千年戦争アイギス。
昨日から引き続きストーリーのクリアしていない場所や☆3取れていない場所をクリアしておきました。エクストラとでも言うのでしょうかね、クリアしなくても次のストーリーに進める場所はやっぱ難しいですねぇ。攻略動画見ても普通にブラックとプラチナまみれで持っていないのも多く、代替も無いので参考にならずってところでした。てか動画のタイトル詐欺も多いのですが。金以下とか書いておきながら、見たこともないブラック使っているとか。調べたらイベント黒ユニットのようだが、私が素でスルーしたイベント黒ユニットは忍者ぐらいしかないのだが…。ひょっとしたらアイギスA(iPhoneのやつ)限定なのかもですね。iPhone(iOS)は持ってないからそっち限定だとどうにもならん。

話は戻して、無理くりやってみたけどやっぱクリアは無理でした。特に魔法都市が無理過ぎる(;´Д`)また、戦力が増加したら挑戦するとしよう。

メルスト。
今回の踏破は完全スルーしました。いつの頃からエンドコンテンツ化してやるだけ無駄ですし。それだけの制限縛りをやるなら、もっとガチャ率を上げて欲しいところですね。まあ、運営側からすればもっと金使ってくださいなんでしょうけども。ただ、確定入手のレタピを除いて純粋なガチャから☆5が出たのは今年の3月が最後ですし、他にも使える☆4達は出なさすぎて課金するのもアホらしくてやめてます。もちろん、これは私だけであり、今いてるギルメン達はぽろぽろ出しているのでこの人らはいくら使っているんだろうなぁと毎度思います。未だにカボチャが主力ですと言えばPT構成は察することができるでしょう。それぐらいもう時代遅れ。

今いてるギルドを抜けたときが引退時期でしょうね。ちなみに在籍日数が400日超えていますが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫