意外と行けた

 2016-10-15
頭痛がひどくて薬飲んで寝ていました。昼からは少しマシになったけど、しんどいには変わりないです。

千年戦争アイギス。
ぬらりひょんの娘の方を自然回復だけでやってると、カリスマの方は溢れるのでストーリーの方を進めておこうかとやっていました。ランクも230となるのに実のところ覚醒王子になっていなかったりする。魔法都市が突破できないのですよ…!仕方ないので攻略動画で参考になりそうなのを見つつ可能なら☆3、無理でもクリアさえすればいいから☆1で突破していきました。その続きの密林から王子が覚醒できるようになる魔界までなんとか突破できました。覚醒王子は強化されるけどコスト26とは…。

攻略動画見てて思ったけど、シーディス、サンドラ、グローリアの使用率が高いですね。たまたまなのかもですが。これらは覚醒はしていないけど、Lv70までは育てていたので十分参考にはなりました。これを機に覚醒させようかとも思ったけど、今は聖霊の在庫が無いので育成できないので当分先になりそうです。女性金ユニ以上経験値3倍のときに全部使ったわ、HAHAHA。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫