加速はしない

 2016-10-14
今日も早く帰れました。仕事は残っていたけど帰れ命令だされたのです。

XO。
消費スタミナ半分だったのでストーリーを進めずにキャラ育成をしていました。石も溜め込んでいたので260個ほどありましたよ。
今日のピックアップでセラフィ狙いで10連を2回分引いたものの、勇者ああああ祭りだったという。武器ガチャの方も専用武器排出が2倍だったのでそろそろ引くかと10連3回やって専用武器が2種2本のみ。ぶっちゃけというか、同じ武器を3本揃って初めてスタートラインに立てるので全く意味がない。これだとゲーム内で入手できるSR武器をフル強化したほうが強いのです。他の副産物をちゃんと見ていないのでなんともですが、ハズレがSRなので正直よっぽど急いでない限りは武器ガチャは不要な気がしてきました。それならキャラガチャ引いて、限界Lvを上げてのスキル使用したほうが良いと思います。ゲーム内で入手できるSR/SSR武器でも十分事足りるので、武器ガチャは本当に最終段階かも。

FKG。
進化素材にとちょくちょくと石を使っているのだが、気がつけばまた70個ぐらいになっていました。2週間ほど前にガチャ引いて20個ぐらいだった気がするのだが…。あまり見てないけど石配布が多いのかもですね。
こちらはイベントやら復刻やらでそちらに気を取られて、ストーリーがさっぱり進めていません。多分ステージ5ぐらいで止まっている気がする。現行イベや復刻イベでキャラ入手する→装備とスキル最大までの分を頑張る→Lv上げとかやってたら、さっぱりストーリーに割く余力がないのです。むしろ、Lv上げに石じゃぶじゃぶしているのに…。課金は始めたときに星6と交換できるときと、今月最初に星5キャラと交換ができるときの2回のみか。諭吉さん1人+運試しとかで100円を数回やった感じです。小説購入が課金になるかどうかは考え方になるか。

今日はこの2本で。昨日と合わせてDMMの4本ですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫