パワーを貯める時期

 2016-10-13
久々に早く帰れました。多分、8月以来じゃないかなぁ(;´Д`)

昨日も書きましたが今月は大人しくしているので自然回復のみでのプレイとなっています。

千年戦争アイギス。
ぬらりひょんの娘ですが、自然回復のみなので1600個など当然無理です。過去にも知ってたけど取らなかった忍者とかあったけど、特に攻略に支障はないので今回は適度にやろうかと思ってます。当然後悔することもあるかもですが、そこは懐事情なのですよ。これを書いている時点で350個。後1週間なので700個行けばいいほうでしょうかね。

ブレガ。
復刻のハロウィンも後は自然回復だけで行けるわとか思ってたら今日のアプデで別のイベントが追加されるという。さすがにこれは自然回復だけだと無理かなぁ。そこは配布のAP回復剤を使用してどうかってところでしょうか。
今日のアプデでの限定追加キャラは見送り。限定チケットを温めて次回に持ち越しです。プラチナ募集の方は変わらずなのでチケットで回したらSRだけど悪戯好きの妖精エステルが出ました。欲しかったので嬉しいところです。URまで持っていけないので観賞用になりそうですが。

ね、特にこれといったことはしていないでしょう?
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫