ますます不明

 2016-10-09
昨日が出勤だったので今日が土曜日な気分です。テレビ見てちゃうわと気がつくぐらいでしたし…。

PSO2。
先週から起動するとPCの電源が落ちるという重度なとこまで行きました。その後すぐに起動するかは半々てところです。起動しない場合は大抵グラボで引っかかっているのですが。なのでぶっちゃけというか、グラボを物理的に外してしまえば起動はするのです(マザー搭載の標準で動くだけ、PSO2は不可能になるが)。

さておき、グラフィック性能が足りない?とか思って、PSO2のグラフィックを最高画質から標準に戻したらあら不思議、電源が落ちなくなりましたとさ。購入当初というか、先々週までは電源が落ちることは無かった(フリーズ多発してましたが)ので、電源ユニットの方にも問題あるのかもしれませんねぇ。ちなみにグラボはGTX960だったりする。

デイリーは実は平日の通勤時間にちょくちょくとPSVからINして潰していました。なので今日のところは日曜日分のデイリーと走破ぐらいで終了です。上記のようにPCが不安定すぎて全然やる気がなくて予告緊急すら全く行っていない。むしろ、ラスベガスですら行ってないです。徒花行っても倒したとこで落ちるとかあるのでなんだかなぁと。

ただでも、PSO2以外でブラゲしているときは安定しているんですよね。本格的に潰れたら次買おうかな。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫