ゆっくりと平行線

 2016-10-08
雨予報でしたが全く降りませんでした。代わりにめっちゃ暑くなりましたが。
今日のところは仕事でした。久々の土曜出勤です。18時にあがったのだが、外に出たらもう暗いのですね…。毎日残業だから気が付きもしませんでしたよ。

FKG。
開始してから30日超えました。そこそこと頑張ってます。まあガチャを回しまくったりはしていないのでメンバーは初期からほぼ変わっていませんがね。イベントとかでの入手したキャラを☆3キャラと差し替えていっている感じでしょうか。ただ、☆3でもそこそこLv上げたのでイベント入手の☆5であっても同じようにそこそこLv上げないとステータスから負けているという。

石配布が多いから気がついたら80個ぐらい持っていて11連を1回やったりはして死んでいる感じでしょうか。それでもたまに☆5キャラは出たりするけど、育成に余裕がなかったりする。明日はちょっと頑張ってみようかなと。ただ、このゲームは強化費がすごいバカにならないのでゴールド稼ぎも並行してやらないとすぐすっからかんになってしまう。Lv50を超えたキャラには20才で上げないほうがよさげ。

小説の方も買ってみました。まだ読んではいませんが、プロダクトキーで入手できるキャラも使っていこうかな。1アカウントに4回まで入力可能と、4冊買って装備枠を最大にしろということなんだろうなぁ…。単純700x4の2800円とな。それが今のところ3冊分?('A`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫