こんなもん

 2016-10-05
絶妙なタイミングで雨が降ったり止んだりしました。もちろん、この絶妙とは一番ヒドイときに雨に撃たれたことを指しますよ。

PSO2。
アプデがあるのはわかっていたけど、月も変わってスマホの通信量も上限20GBにしたから多少は行けるじゃろうとPSV持っていったら1.3GB近くありました。少し悩みつつもDLを開始したものの、10分後ぐらいに見たらまだ数MBしかDLしていなくて残り時間が180分とか出ていたので諦めました。自宅でやったら10分程度でしたよ。

DQ3。
ロマリア~カザーブまで進みました。勇者のLvは8です。すごろく場が無いのでクリア報酬のはがねの剣がタダで入手できないのは痛いですね。カザーブに1300Gで売ってはいるのだがやはり高い。むしろ防具とかも全然購入できていなくて、ここまで来て皮のよろい、盾、帽子と装備していたりする。このままでカンダタに勝てるのだろうか?少しお金稼ぎとLv上げしたほうがよさそうですね。

SFC版とグラフィックは同じ?っぽいが、音楽が少ししょぼくなっている気がしなくはない。最初はスマホのスピーカーが悪いのかとも思ったけど、Bluetoothで接続しても同じだったので元からなのでしょう。容量削除のためにビットレートを下げたのかもですね。音楽に関しては少し残念でした。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫