1日…ん?

 2016-10-04
今日も暑いです。10月にもなったのにほんというまで30度超える日が続くのか。

暇つぶし用といいますか、スマホ版のDQ3を購入しました。これを書いているつい前に購入したところなので、まだ何も始めていませんが。1200円と少し高いかもですが、追加課金とか無いのでこれで十分かなと。最近というか、大体のスマホゲームは札束で殴るゲームばかりなので考えなおさないとなと思ってます。特に対人戦が躊躇じゃないでしょうかね。

廃課金戦士の同僚が今月は1日1万円課金!とか言い出して、今日は4日と4万ですか?と聞いたら7万使ったとかなんとか。1日1万円ですらない(;´Д`)ほんとどっからそんなお金が出てくるのやら。

なんとか11月2日発売のフィリスのアトリエまでは持たせたいですねぇ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫