感覚麻痺

 2016-10-03
月曜日のやる気の無さは尋常ではない。月曜日なんて無くなってしまえばいいのに。

月が変わってスマホの通信制限も解除されたので再びタブレットを持ち出しました。本日の通信量が600MBぐらいとなかなかのもんです。やっぱXOとFKGのブラゲが通信を食いますねぇ。言ってしまえば、ゲームデータをこちらで持たないから全部通信するので仕方ないのかもしれないが。

盆休み以降、どうにも課金に使いすぎているのでそろそろ本格的に減らさないとです。そのためにもトリスタや黒猫を引退(パズドラは強制でしたが)して、お金を使わないようにと改めています。プレイしているDMMの4ゲームは出なさすぎて最初からガチャ目的で課金する気も起きないので問題無いのだが、問題はメルストです。ストーリーは良いので読むと欲しくなるわ、ギルメン達は毎回ポンポン☆5出しているので確率が高いのかなと思われがちですがそんなことは一切ない。確定のレタピを除いて、ガチャから最後に☆5を出したのはシアノなので今年の2月でしょうかね。それぐらい出ないもんです。もしかしたら、ギルメンみんな月10万以上課金する戦士なのかもしれませんが。

身近に平気で月30万課金する人いるからなぁ…少し感覚がおかしくなります(;´Д`)
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫