楽勝だった

 2016-09-30
金曜日が終わりと同時に9月も終わりです。ようやく通信制限も解除されるぜ…。

DQ2。
ひょっとしなくても今日クリアしました。ギガンテスやアークデーモン相手にするのはしんどいのでロンダルキアの洞窟へ戻って、ふしぎなぼうしを狙いつつのLv上げをしていました。ローレシアの王子がLv43になっても結局出なかったのですが。むしろ、はぐれメタルが1匹も倒せなかったという。メイジバピラスが1/128の確率のようだけど、1%以下とは…。

ハーゴンからシドーと戦ったのだが、直近のベリアルのほうが苦労した気がします。シドーに至っては炎を吐いてきたのが1回だけで、後はスクルトとルカナンばっかと何やってんだこいつはと思うぐらいでした。

とりあえずこれでDQ2は終了です。次はどうするかは考え中。DQを買うとしたら3か6をと考えていますが、まあその時の気分次第になりそうです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫