洗礼

 2016-09-29
後1日。

DQ2。
なんだかんだとロンダルキアまで進みました。ひょっとしたら明日にでもクリアしてしまうんじゃないでしょうか。

FC版に比べたら遥かに難易度は下がっているはず…なんだが、ロンダルキアの洞窟でドラゴンの炎で焼かれたり、キラーマシンの痛恨の一撃で即死したりとそこそこな洗礼を受けました。洞窟を抜けてほこらに行くまでにも、デビルロードのメガンテ食らってそのまま強制送還も受けましたよ(;´Д`)ひどい

ほこらにたどり着いた後は周囲でLv上げ…なのだが、ギガンテスがやたら素早くて重い一撃をかましてくるわ、アークデーモンのイオナズンが痛いわと数回戦闘してほこらに戻るの繰り返しです。ローレシアの王子のLvは34なのだがなぁ…。到着してからもハーゴンの城は遠そうです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫