昔のゲームを

 2016-09-28
うまく雨を回避しつつ帰宅できました。雨が降っても暑いことには何も変わりない。

DQ2。
通信制限もあって通信しないタイプのゲームで後2日乗り切ろうと思います。スマホ版がリリースされたときに購入して少しプレイした後そのまま放置していました。まだXperiaZ2に変更する前の話です。当然、最初からなのでちょっと遊んでいます。

DQ2自体はSFC版が初クリアなんですね。FC版はじゅもん(いわゆるパスワード)の不一致だらけで再開できず、諦めたのです。もっとも、小さい頃なのでシステムとかもろくに理解していなかったから、凶悪な難易度を突破できていたとは思えないのですがね。その辺はググって貰えたらと思います。

通勤時間+αで3日ぐらい。ローレシアの王子がLv26で紋章集めをしているところです。意外と覚えているもんですね。さすがに後2日でクリアできるとは思えないので通信制限が解除されてもそのままクリアまでは突っ切ろうと思いますよ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫