猫は不調

 2016-09-22
祝日なので家でごろごろしていました。雨も降っていたし。

MHX。
ニャンターを除いて村クエが高難度と今作の4匹モンスター討伐以外は終わりました、多分。次は集会所を制覇していっています。まあ下位からですがね。そこに回復猫を厳選中てところでしょうか。さっぱり出ないのですがね。

スキルとサポートを1つずつ継承できるから妥協点はそれぞれ欲しいのが-1であればいいかなと思ってます。4つ欲しいスキルの内3つ取得している且つ、3つ欲しいサポートの内2つ取得している、といった感じでしょうか。継承でしか覚えさせれないものがあるとこれは厳しくなりますがね。

ケルビ回ししていたときは1時間やって1匹ぐらいは惜しい(1足りない等)のが出るぐらいでしたのでこれは気長にやるしかなさそうです。ROMの機嫌次第ですしね。

ROMの機嫌とか風来のシレン以来使う言葉だわ。
カテゴリ :Game-モンハン トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫