制限かかった

 2016-09-21
2日行って休みです。給料日前なのでお金もなく、家でごろごろコースです。

スマホがついに通信制限かかりました。今日はアイギスやブレガがメンテだったのでパッチ等あるだろうとこちらは試していませんが、メルストは通信制限かかってても少し遅くなった程度で普通に遊べますね。祈りとかノルマがキツイギルドだと無理かもですが。ブラウズも少し我慢すれば見られるぐらいか。ただフェアドルが無理かなぁ…。画面更新に20~30秒ほどかかるので横やりとかがさすがにどうにも辛いところですね。他は後で試してみようかと思います。キツイのがフェアドルだけなら、このまま今月は我慢てところなのです。

同僚は無理だろと言っていましたがね。その同僚は毎月上限オーバーして追加料金払ってるらしいが、最初から容量の大きいプランにすればそんなお金かからないのに。それを言うと変更するのが面倒くさいとか。ドコモ使っているから制限解除するのもどのみちオンライン手続きからのはずだし、同じだと思うのが。まあ、この同僚はお金には困っていないようで毎月20万以上課金する人だし、言うだけ無駄なのかもしれない。

今月の課金額が33万とか言ってましたよ。欲しいキャラが出ないからガチャしまくったらそうなったとか。んで、まだ出てないそうです。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫