立ち回り

 2016-09-20
台風直撃の強烈な雨風でした。まあ、その頃は会社にいてたのでぶっちゃけ家にいるより安全なのですがね。

帰るころには台風も通り過ぎて雨も風もなかったのですが、電車が遅れに遅れていて駅で30分から待つハメになりました。その間ずっとMHXをやっていましたよ。スマホの方は残りの通信量が110MBです。確実にもう上限で通信制限かかるでしょうね。実のところ制限は今までかかったことがなかったりする。

MHX。
村クエを順番にクリアしています。ディノバルド討伐クリアでスタッフロールに入りましたね。結構長いし。今はその続きでジンオウガ辺りを倒していました。集会所でもキークエじゃなかったから、村クエの今回が今作初討伐でした。あんまし変わってないと思う。

しかし、今まで剣士ばかりだったのでジンオウガもティガレックスも避け方がさっぱりわからない。ティガなんて突進してきたら回避距離か回避性能ないと100%被弾するので避けようがない。村クエもあってダメージは少ないけど、集会所上位になると多分死ねるでしょうし。

避けようがないというとショウグンギザミも今作は強化されていますね。連続で細かい攻撃をしてくるから、1度当たると連続で数回受ける(ずっと俺のターン)、ピヨると下位でも即死コンボとはなかなかのものです。ずっと俺のターンは先日のドスファンゴもそうでしたが…。攻撃が高すぎて即死はともかく、細かい攻撃で死ぬまでハメ続けられるのは調整不足な気がしますね。
カテゴリ :Game-モンハン トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫