少しずつ前進

 2016-09-19
今日は祝日で休みでした。雨が降ったり止んだりと気温は涼しくて快適でした。ただ、明日、明後日辺りに台風が近畿地方を接近するので怪しいところですね。

MHX。
友人と時間が合わなかったので村クエを進めていました。武器も流石に上位の物となると楽ですね。集会所でも上位の最初の方はまだ楽なので素材集めしていました。ドスファンゴがやたら強くて結構困りましたが。長い間走り続ける攻撃で壁に追いやられて目の前を走り続けるというハメ技で2回ほどやられました。HP満タンから死ぬまでずっとハメ続けられるとはなかなかのものです。自分の中で今作最強の敵となりました。

防具の方はガムートSも作成、雪山専用みたいなものです。それとお守りもs3集中5が拾えたので、これを使えばほとんどの防具に集中付けられるのでなかなか強い。

いつの頃からか防具は実用より見た目を選ぶようになりましたよ。多分MHP2Gをやり尽くしたときに、匠あればなんでもいいやとかで見た目だけで防具作ってたのがそのまま続いている感じでしょうか。このゲームはガチガチの装備にするとどうしても見た目が「ん?」となりがちなのが悲しい。フロンティアみたいなオンラインじゃ無いから、仲間内だし好きなのでできるのはいいところですしね。
カテゴリ :Game-モンハン トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫