何かおかしい

 2016-09-18
雨でした。

PCがまたおかしくなっています。ChromeでのFlash Playerが突然動かなくなったのですね。更新とか何もしていないのだが。FirefoxではFlash Playerは動いているのでChrome自体の問題かなとは思ってます。てか、午前中にChromeで普通にXOとかやってて、夕方にまたやろうとしたらプラグインが読み込めませんとかでもう動かない、謎すぎる。
PCを再起動、プラグインのOFF/ON、Flash Playerを再インストールとかやってみたけど、どれもダメでした。この後でChrome自体の再インストールを試してみようと思います。それでダメならFirefoxで頑張るかなぁ。XOはまだ全画面にすればいいのだが、FKGの方が本来表示される大きさの2/3ぐらいしか表示されないのでえらくちっさいのですよ。拡大すればいいだけなのだが。一応、動作保証環境なのに…。

MHX。
昼間に友人とプレイしていました。レウス、レイア、ミツネ、ガムート、ラギアの弓をそれぞれ獰猛化素材が必要になる1つ前まで全部強化できたのでHR解放に向けてキークエをクリアしていました。とりあえずHRは7になりましたよ。防具の方もまた作らないとですね。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫