今日はツイてない

 2016-09-17
ここ最近雨か曇りばかりで久々に晴れた気がします。でも暑いのは勘弁して欲しい。

鼻がずっと痒いのでちょっと耳鼻科まで行ってきました。鼻水とかは出ないのだが、痒みだけとところです。まあ案の定、鼻に薬まかれてめっさ痛いです(;´Д`)
近場なので自転車で行ったわけだが、普段通らない道で段差にドンとやってしまったのですね。すぐ空気が抜けていったのでパンクしたオチです。余計な1000円が飛びましたとさ。

FKG。
平日は朝晩だけのプレイです。急いでできるものでもないのでのんびりやっています。ストーリーは進めずに復刻イベとかをフレンド頼りに周回して入手できるイベントキャラでまずはPTを組もうかとしています。どんなゲームもだけどイベント産はガチャ限には当然劣るけど、駒が揃っていない間は主力になりますしね。このゲームは5人PTを4部隊分で1セットなので尚更です。全部ガチャ限とか…恐ろしくて考えられないわ。長くプレイすればいつかそんな日が来るかもですね。

XO。
消費スタミナ半減だからストーリーを進めていましたが、マップ5からは通常通りなので一旦ストップして3-3-5のVHでLv上げ中です。半分だから経験値効率がすごいわこれ。続きは今のキャンペーンが終わってからでしょうかね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫