妥協点

 2016-09-16
ようやく金曜日が終わりです。一応三連休、のんびりしよう。

昨日ブログを更新した後にWindows10の自動更新を止める方法を探していました。結論からHomeEditionの場合、普通では無理ということが判明しました。別途、よくわからん英語のアプリを入れることでできるようになるのだが、そんな危険を犯すぐらいならやめておいたほうが無難かと、そのままにしておくことにしました。

ちなみに3GBもあった更新は一晩かけて終わらせましたとさ。性能の悪いタブレットもあって時間かかりまくりです。

昨日書いた通り、残りの通信量もやばいので今日のところは3DSを持ってMHXをしていました。主にニャンター用の猫を求めてケルビの角を納品するクエスト回しです。厳選し過ぎると果てしないですね…ある程度妥協しててもさっぱり出ない。妥協し過ぎてもダメなので、これでしばらく周回です。角がなくなればリセットで。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫