すこしヤバい

 2016-09-14
雨をうまく回避しつつの行き帰りでした。

ドコモのウルトラパックが今日から開始されて、同僚が早速オンライン手続きしたら適用は来月からとのことでした。私もやろうとしたのだが、料金プランが古いのでまず変更してくださいとのことでした…。GalaxyS3を購入したときからずっと変更していないので4年か。色々と無くなったりしていたなぁ…新規契約は無いけどそのままの場合は使えてたし特に不便とか思わなかったから放置していたわ。

一旦オンライン手続きは中止して他にも聞きたいことあるし、土日にでもドコモショップへ行くとしよう。平日は…退社する時間にすでにショップは閉店しているし無理だわ(;´Д`)どうせ、適用は来月からだし、そう急ぐこともあるまい。

しかし、今月はすでに通信量が4GBを超えていたりする。やばいなぁ。アプデ後のパッチとかは出来る限り自宅に帰ってからにするとしよう。

と、ほぼというかまず通信のしないDQ5でも久々にやってました。まあ、エスタークも倒して、最後のすごろく場もクリアしているし、やることと言えば、15ターン以内に倒すことぐらいなのですがね。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫